2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MUJI VILLAGE-ムジビレッジ

こんにちは。今期初となる鍋パーティを行いました。鍋はおいしくて最高ですね。今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。 http://www.muji-village.com/top.htmlサイトについて三菱地所×無印良品が行う分譲マンションプロジェクトのプロモーションサイトです…

AMG - メルセデス・ベンツオフィシャルサイト

こんにちは。昨日はすみませんでした。気づいたら0時を回っておりました。気を取り直して今日から頑張ります。http://mercedes-amg.jp/standard.htmlサイトについて言わずも知れる高級車、メルセデス・ベンツのオフィシャルサイトです。グラフィック、映像の…

ルネ・シティ駅前ビッグプロジェクト「きれいえ」

こんにちは。今週はいち早く鍋をやるんですが、誰か来ると分かっている時だけ掃除は張り切りますよね。今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。http://www.renai-city.com/kireie/main.htmlサイトについてJR新白岡駅前に開発されたビックタウンのプロジェク…

MochiAds

こんにちは。容疑者Xの献身見てきました。原作を忠実に再現していて、期待を裏切らない作品でした。オススメです!今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。https://www.mochiads.com/サイトについてゲーム関連事業を行う企業のコーポレートサイトだと思いま…

ボッサブックス

こんにちは。もうすぐ自由が丘で女神祭りという秋祭りがあります!今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。http://www.bossabooks.jp/サイトについて本物の本屋にいる感覚で色々な本と人に出会える新しいコミュニティーサイトです。表現がユニークでいて、シ…

FIELDS株式会社

こんにちは。土鍋が意外と高いことに気づきました…。今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。http://www.fields.biz/ir/j/サイトについて遊技機の企画開発を主とする企業のIRサイトです。 近未来を感じさせるトーン&マナーは参考になりますね。IR情報サイト…

金城学院大学

こんにちは。だんだん肌寒くなってきましたね。今日も気分を盛り上げて頑張りましょう。http://www.kinjo-gakuin.net/サイトについて金城学園大学のスクールサイトです。 見たところ女子大のようで、赤を基調としたデザインが女性らしさを与え、カッチリとし…